yooosh’s farm

個人的な趣味や日々の発見したこと、デザインやIT、おススメなことをつらつらと綴っていこうと思います。

仕事で使う印刷通販

インターネットで注文できる印刷サービスがどんどん増えています。

CMなどもよく目にするようになりました。

ご利用されたことはありますか??

 

値段でいうと印刷会社に比べて半額以下、仕上がりの品質も問題ないので、

印刷用のデータが作れるような方、デザイナーさんはもちろん、会社員の方や学生さんでもネットで注文した方が、たぶんお得です。

(私は発注したことがありませんが、ワードやエクセルのデータ、Officeのデータをそのまま印刷もできるようです。)

 

今回は、私が普段仕事で利用しているネット印刷会社さんの紹介します。

 

印刷の通販 グラフィック

(チラシなど多種多様な印刷に対応、紙の種類が豊富)

業界最大規模の品揃えを誇る実績と信頼の「印刷の通販 グラフィック」

 

こちらは、仕事でよく利用させて頂いている印刷屋さんです。

A4チラシやポスター、パンフレット(パンフレットでも、2つ折りや3つ折りといった、加工)や中綴じ、無線とじといった冊子、名刺など、とにかく取り扱い商品が豊富です。

値段も安く、納期も10日納期くらいから1日納期や、モノによっては翌日引き取りなど驚くような早さです。(町の印刷屋さん泣かせだと思います。)

 

サイトの作りも綺麗にレイアウトされているので、発注から支払い、入稿の画面まで比較的迷わず、簡単に進めるかと思います。

現在は初回登録でもらえる500円分のポイントももらえるようですのそのポイントを使えばさらに安く印刷ができます。

さらに、最初の注文納品日に届くお礼メールのアンケートに答えると、500ポイントいただけるようです。

試しに、ぜひ一度ご利用してみてはいかがでしょうか?

早さと安さと、仕上がりの綺麗さにびっくりすると思います。

 

また後日、詳しい利用方法など、紹介できたらと思っております。

 

業界最大規模の品揃えを誇る実績と信頼の「印刷の通販 グラフィック」